今年最後のレッスンクラス

水曜日クラスさん、木曜日クラスさん、

続々とラストレッスンでした。

お疲れさまでした(*^_^*)

みんなにとって、今年のフラライフはどうだったかな?

楽しかった?

それとも辛かった?

大変だった?笑

私はみんなに、楽しくて大変で悔しくて嬉しくて緊張して感動して、、、っていろーんな感情を持ってることとか知って欲しいし感じて欲しいなぁって思った1年でした。

心を動かすこととかもフラで感じて欲しいし、フラって実は物凄く奥深いし、歴史ありき、神話ありき、崇拝ありき、愛ありきとかも知って欲しいし、

しきたりとかもものすごーくあるし、

クムの存在の凄さも知って欲しいし、、、

欲張りかなぁ〜笑

でも、それは、1日では伝わらない。

ながい年月をかけて、じわ〜っと身体に染み込ませたい。

やっぱ欲張りかなぁ〜笑

今日は、プリラスト(とかいうのかな苦笑)の上級クラス、3時間レッスンでした。

この数ヶ月の私の思いとか、これからの事とか、色々とぶちまけた3時間。

私とみんなの思いが通じあった3時間。

お尻が痛くなった3時間、、、笑

でも、みんなの学びたいって気持ちが更にわかってよかった。伝わってきた。

レイフラっ子のみんなの気持ち、本当に嬉しい。

ラスト一週間、

フラの素晴らしさが伝わる様に、

クムから頂いた大切な’ikeを、正しく、
心を込めてレッスンさせていただきます(*^_^*)

土曜日のみんなは、明日ね!

2015-12-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事