ふX'mas Party for sweet Keiki & Kaikamahine & 'Opio♡

12/5の9周年アニバーサリーパーリーの興奮も冷めやらぬ中、

昨日はレイフラスタジオにて、

ケイキ(未就学児クラス)ちゃん、カイカマヒネ(小学生クラス)、オピオ(中学生)の生徒さん、そしてご父兄様との、クリスマスパーティーを開催しました(*^_^*)

毎年恒例とはいえ、

本当に沢山の’Ohana(家族)となった皆さんと一緒に、

子供達の成長や日頃の練習の成果を観る事が出来て、

とっっっっても嬉しいです(*^_^*)

一生懸命、踊った後は、

一足早い、サンタさん登場!!!

小さい子供達は、想像以上にデッカいサンタさんにおののきギャン泣き(笑)

プレゼントを受け取るのも、

お姉さん達に助けてもらいながら、

頑張って「ああああ、ありがどーー汗」

と、なんとかお礼を言う事が出来ましたね〜^_^

今年も無事に、みんな元気に2015年を過ごし、楽しくレッスン出来ました。

全てに感謝ですm(__)m

2016年も、かわいい笑顔に会える事を、

楽しみにしていますね(*^_^*)

Mahalo!!!

2015-12-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事