続・年内最後のレッスン^_^

今日は、火曜日クラスの皆さんの、

2015年ラストレッスンでした!!

千葉さんは、

今年も健康で大好きなフラが出来た事に感謝!

火曜日初級さんは、

沢山のイベントで頑張ったことや、Loeaのプライベートレッスンを受けて感動したこと!

火曜日中級さんは、

Nんちゃんの号泣話や、可愛いペットちゃん達のお話など、、、

1年を振り返っての話が何だか違う方向にいってるような〜笑

美味しすぎるサンドウィッチもありがとう♡

ごちそうさまでした(*^_^*)

火曜日のみなさん、よいお年を〜☆

  
そして後半戦は、

スタジオを早くあがらせていただき、

劇団四季の「リトルマーメイド」のミュージカルにご招待いただいたので、

行ってまいりましたー!!

いやー、素敵でしたよ〜☆

しかしながら、

私は職業病なのか、どーしても出ハケや早替え、俳優さん達の声量、照明や音響なんかが気になって気になって、、、

でも、そのうちミュージカルの素晴らしさに引き込まれ、

夢中で観させて頂きました!!!

また行きたいな〜☆

 
さて明日はスタジオはおやすみして、

Yののクラブチームのクリスマス会です^_^

久々にお母さん業、やってまいります〜(^◇^;)

ではまたねー!

  
 

2015-12-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事