2015年のレッスンが終了いたしました(^O^)

最後のレッスン、2015年の記念にタヒチアパリマクラスのみんなとパチリ✨

  
みんなが楽しくそして一生懸命レッスンしてくれていて、

本当に、嬉しくて、愛おしくて、

写真撮りたくなっちゃった^_^

今日も無事にレッスンを終えることが出来たことの幸せ、

みんなが、私の思いを素直に受け止めてくれることの感謝、

それを表現しようとしてくれるみんなの愛、

フラにまっすぐ向き合ってくれて、

レイフラを愛してくれて、

シスターと仲良くしてくれて、

気持ちよくレッスンをすることが出来て、、

私はなんて幸せ者なんだろうって、

感謝の気持ちでいっぱいです。

スタジオも、明日より少しの休息に入りますが、

2016年に向かうため、

ゆっくり充電して、

新鮮な空気とともに、

スタジオも新たな目標をもって、

みんなと一緒に一歩一歩、大切に歩んで行きたいと思っています。

今年もたくさんの方々に支えて頂きました。

どれだけの方々に見守られているのかと思うだけで、胸がいっぱいになります。

皆様へ恩返しできる日が果たして来るのだろうかと

不安な気持ちになる日もありますが、

全てが必然で意味のあることだと思っています。

学ぶことの大切さを噛み締めつつ、、、

皆様に、心よりお礼申し上げます。

生徒のみんな、今年もありがとう!!

来年も笑顔溢れるスタジオで、

一緒にレッスン楽しもうね(*^_^*)

p.s.

画像左下のコラージュは土中のMちゃんより☆ありがとう!

右下は本日の夕食…特に意味なし(^◇^;)

2016年まであと6日!!

2015-12-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事