アップしてると思ってた下記の記事。前後してしまいますがお許しを!

2日目の今日はありがたーい事に、

ロイヤルハワイアンセンター内のステージにて、

ロエア フラ レイアロハ に師事する、

名古屋のレイ フラ スタジオ主宰の 澤田麻美子先生とご一緒させて頂き、

2人で踊らせて頂きました^_^

しかも、ミニホイケステージのラストを務めさせて頂き、かなりのプレッシャー💦

ただでさえ、麻美子先生の足を引っ張らないかとヒヤヒヤしてるのにぃ〜(^◇^;)

 
でも、

昨夜から朝と一緒に練習したり、2人でごにょ

ごにょ準備したりして〜^_^

とても楽しかったです❤️
   

”お写真フラ ホオラウナさんよりお借りしましたm(__)m”

実は、Yのがすごーく一生懸命撮ってくれてたんだけど、

私の携帯がよりによって容量オーバーだったらしくー(>_<)

パフォーマンスが終わった後に

「撮れなかった。どんなに色々やっても出来なかったの。ごめんなさい」

と号泣(笑)

こんな所でも、責任感のある仕事をさせる事は、

良いお勉強と成長に繋がるなぁ〜

なんて、

心の中でくくくっと笑ってしまう、母なのでした〜(*^_^*)

さて、Yのお待ちかね、

ちょっとだけプールに行ってきまーす(^_-)

2016-04-24 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事