フラ ホオラウナ エキシビションで踊らせて頂きました。

Aloha^_^

今日は朝からメイクして〜、

お衣装にアイロンかけたり、

Yのと2人で最終確認レッスンしたりして〜、

待ちに待ったアラモアナのセンターステージにて、

親子で踊らせて頂きました(^◇^;)

レイは勿論、

2009年のコンペからずーっとお世話になっている、

レイメーカーのランディーさん。

「Hi, Leiさん^_^ オー!もしかしてこの子は君の娘かい?あのベビーカーに乗ってたあの子なのかい?あんなに小さかったのに!一緒に踊る日が来るなんて!!」

と、すごく喜んでくださり、

モリモリにレイを飾ってくださいました🌺


このロケのレイ、何と5連!!!

こんなにもきれいに揃ったロケをふんだんに使って下さり、感激✨

アラモアナでも、懐かしいお顔、毎年お会いするお顔、そして錚々たるクムフラの皆様。

今年は親子で踊らせて頂いたことも、そしてそれ以上に沢山の経験と学びを頂き、 

私1人では、フラは到底学べず、踊れない事痛感いたしました。

そして、今回の日々もハワイの文化を通し、
人の温かさを知り、私も人のために何かをしたいと、強く思いました。

ステージはうまく踊れたかどうか分からないけど、、、

ガハハ!

えっらい楽しそーなアタシ(笑)

確かに、相手がYのだから、間違えてもいーやーくらいの気持ちが功を奏し、(こらー!ダメだろーこの考えー!!レイ先生より(笑))

たまにはこんな感じで思い切り踊らせて頂きました(^◇^;)

ステージ後、

Yのには、

「5番、間違えそうになってたけど、何とかセーフだったね、ママ」

と冷静なコメントを頂きました😯

はい、セーフでした。すみません。

と言いながら、楽屋を出るとスカパーの方々からインタビューを受けましたよ(*^_^*)

テレビでやるって言ってました。

いつオンエアかは聞かなかったけど(^◇^;)

さぁ、明日はコンペティションです。

シスターハラウさんから2ハラウ、エントリーしてるので、

バッチリ応援したいと思います!

ではレイフラっ子のみんな〜!

グンナイ✨❤️

2016-04-24 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事