新学期・進級 そして、感激!!

先週のレッスンより、

レイフラっ子の大切な子どもたち、

未就学、小学生、そしてガールズクラスは、

ひとつ上のクラスへの進級に、

ワクワクドキドキが始まっております(笑)

一昨日のレッスンでは、

皆んなの可愛い笑顔に会えて、

とーっても嬉しかったよー(*^_^*)

  

新1年生は、

中学生のお姉さんから早速、

列の並び方や基本ステップを教えてもらったり(*^_^*)

皆んなハニカミながらも、

一生懸命レッスンしてました!!!

  

うふふ。

かわゆす✨

そして、サプライズ〜(T . T)💖

2月のリリウで頑張った子たちから、

プレゼントを頂きました^_^

  
何だと思う???

いや〜、、、

参りましたm(__)m笑笑笑

スタジオのカウンターに、「次に使うまで」笑、

飾っておきますので、

何だか当ててみてね〜(*^_^*)

そして、子どもたちのその時のお衣装をモチーフにしたクッキー。

絶対に食べられないーーー(T . T)💖

愛の詰まったプレゼント、

本当に本当にありがとうございました。

これからも、この子達の為なら120%頑張りたいっ!!

って思いました✨

  
次は、子どもたちだけのホーイケ開催です。

かなり焦ってるワタシ💦

レンシューレンシューーー!!

2016-04-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事