ハワイ島最終日^_^

最近は日本にいながらも、メリーモナークを生中継で観れる時代。

昔はハワイに住んでいる友達に、

VHSに3日間永遠録画してもらって、
郵送してもらったり、やっとハワイに行けた時に取りに行ったり。

今は本当に便利になりましたね(^_-)

さて、

最終日のアウアナも、どのハーラウも個性的で、とても見応えがありましたよ!!

実は、私、間違えておりました。

カヒコの日に、ダウンタウンへ行き、

アウアナの日に、ワイピオ行きました。

まぁ、いっか(^◇^;)

アウアナは、ワイピオツアーで写真撮りまくっちゃったから、携帯の充電がなくなってしまい、

全く撮れず(T . T)(T . T)

&日本にいるYちゃん先生との連絡も取れず(^◇^;)

でも、その代わり、

じっくりと味わって観る事が出来たし、脳裏に焼きつけました✨

Mうのアウアナも、今でも思い出してホワ〜ンとしちゃう(*^_^*)

さぁ、

明日はオアフ島に移動です!!

とその前に、

ハワイ島で出会った、カワイ子ちゃん達のお写真を載せますね💖

ホテル前の道端にて。朝日を浴びて気持ちよさそ〜う✨  

レイメイキングの時。テーブルにお花がどっさり!! なんとレフアマモが混ざって入ってたの!!アンティが「ほらよっ」ってくださいました(笑) 

美しい自然に感謝。 
堂々たる美女たち✨  
Have a good day!!

2016-04-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事