ご心配おかけしました(^◇^;)

土曜日、、、

レイフラっ子みんなのお陰で、無事レッスンを終了させていただくことが出来ました^_^

みんな、ご心配をおかけして、ごめんなさいm(__)m

今、帰りの電車だけど、

ずいぶん回復してきました(*^_^*)

目白駅までの帰り道、

Yのが、いきなりTiareセンセイに向かって、

「ティアレ‥」

と呟くから、

Tiareセンセイもビックリして、何事かと思ったら、

こちら♡

「Kiele♡」

学習院大学の西門近くに、この時期になると満開を迎え、

メッチャいい香り♡
3人でフンガフンガ嗅いで、辺りを見渡すと、

可愛いお花たちがいっぱい(*^_^*)

癒される〜  

体調も良くなる気がしてきました(*^_^*)

明日はいよいよ、Hな子のお披露目会です。

今日もしっかり練習して準備万端!

皆んなの温かい応援、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

では、今日も1日お疲れ様でした✨

2016-06-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事