皆んなの愛に感動ちう。。♡

今日は最高に素敵な1日でした✨

Hな子のために、沢山のレイフラっ子が集まってくれて、

温かい眼差しをおくってくれて、

拍手してくれて‥‥

Hな子の成長ももちろん嬉しいけれど、

皆んなの愛が心に沁みて、

なんかねー、

頑張ってきてよかったなーって、

本当にそう思ったし、

これからも頑張れる勇気を頂きました^_^

Hな子や、皆〜んなに、

私の心は成長させて貰えてるんだって、

胸がいっぱいになって、、

今でもジワジワと感動と感謝の気持ちが溢れてきています。

本当にありがとう‥‥♡

この気持ちをパワーに変えて!

明日からも笑顔全開で、

皆んなと一緒に進んでいくよ〜〜〜!!!

I Mua!!! Lei Hula Studio!!!

2016-06-05 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事