1日目^_^

早朝より羽田空港に集合し、

いざ大分へ!!

機内でペラペラおしゃべりしてたら、

あっという間に到着(笑)

貸切バスに乗り込み、

まずは大神ファームへ(*^_^*)

ハーブ宴、薔薇園、奥まで歩いて行くと海が見え、足元には沢、そこにはカニもいて、、

蝶々が飛び交い求愛をしてるところでヤンヤヤンヤと応援(笑)、蜜を運ぶのに忙しそうな蜂たちやゲコにも遭遇!!

空を仰げばトンビ達の会話も観察でき、、

と、書ききれないくらい、

たっくさん自然を満喫しました(*^_^*)

お花好きのレイフラっ子がこのツアーに参加していたから、

うん、いって良かったな〜♪(*^_^*)♪

と思いました。

さぁそろそろお腹が空いてきた〜(^◇^;)

って事で、

リクエストされてました、
ボルシチを食しに移動です✨

つづく。。

2016-06-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事