Lei Na Pua Ho'ike 1st.

昨日は小旅行も兼ねて群馬へ。

いつも公私ともにメチャメチャお世話になっている、元日本代表のJリーガー、Oくんの運転で、愛妻の静先生ご家族のお世話になりながら、

我がLoeaを師事するフラシスター、

堀江かおり先生の1st.ホイケにご招待頂き、行って参りました。

企画、プロデュースは勿論の事、

バンドもボーカルもチャントもフラも。。。

全てこなしていくかおり先生。

更にハワイの歴史のナレーション構成まで。。

本当に素晴らしくて、

たくさんご苦労されて昨日を迎えられたのを知ってた私は、

涙が止まらなくて、、、。

本当に素晴らしい先生。

心から誇らしく思いました。

私も頑張らなきゃって、

すごく励みになりました。

かおり先生、ほんとーーーーーーにおめでとうございます!!!

Loeaの、嬉しくて誇らしいお顔も拝見できて、

嬉しかったな(*^_^*) 


(Yこ先生も友情出演!豪華〜✨)

小旅行はまた後ほど〜(*^_^*)

2016-07-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事