東京フラフェスタ in 池袋

7月30日は、レイフラっ子毎年恒例となっております、

「東京フラフェスタ in 池袋 」

に参加してまいりました^^

それにしても、炎天下すぎる======っ!!

くらいのギラギラ太陽の下、

6曲踊らせていただきました✨

 

今回は初めての場所、東武池袋の屋上ステージ。

開放的で、とても素敵な場所でしたよ^^

午後からスタートのこの会場、

トップを務めていらっしゃいました「ザ・バース」さん^^

実は初めて生で観させてていただき、素敵な演奏を堪能させて頂きました❤️


そしてレイフラっ子、いざ出陣!!

初級クラス✨

タヒチアンアパリマクラス✨

ワヒネジョインクラス✨

 

ワヒネジョインクラス✨

タヒチアンレギュラースラス✨

あ”======✨


のラインナップでした^^

沢山の方々に応援して頂き、終わった後もいっぱいお声がけ頂き、

本当に嬉しかったです。

また練習頑張って、皆さまにより楽しんで頂ける様にしたいな〜と元気と勇気を頂けた1日でした。

 

p.s.

ステージ後に冷やし中華食べたのですが、

冷やし中華が来る前に、水のお代わり、

半端なかった・・・苦笑

熱中症、気をつけましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

2016-08-03 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事