HŌʻIKE o na KEIKI 2016

少し時間が経ってしまいましたが、、、

7月31日に開催されました、

HŌʻIKE o na KEIKI 2016 にお越し下さいました子ども達のご家族様、お友達、ゲストに皆様とご家族様、そしてご関係者さま全ての方々に、心より感謝申し上げます。

この発表会を開催する事は、スタジオ全体での学びの場となり、’Ohanaとしての温かい絆も生まれます^_^

今回も、素晴らしい時間となりました。

準備から本番当日まで至らぬ点など多々あったかと思いますが、

コクアはじめ私自身が子供の成長を肌で感じることができ、本当に良かったと思っております。

健気に頑張る子供たち。

フラを通して、学校とはまた違ったお友達や大人のフラシスターとの絆、

体をいっぱい使い、笑顔全開で、大きな声を出し歌う、、、

それらをやりきることで達成感に満ち溢れ、元気と勇気を得る。

子供たちの成長は、私の成長でもあります。

これからも、一緒に沢山のことを吸収し、誰からも愛される女性になってくれる事を切に願っています✨ 

可愛い子供たち(*^_^*)

よく頑張ったね!!

ホーイケ(発表会)が終わって、お客様をお見送りしてたら、

外ではダブルレインボーが祝福してくれました🌈

嬉しいご褒美✨
お疲れ様でした💖
また頑張りましょうね(^o^)

2016-08-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事