貴重なレッスンでした!

今日は、11月5日のコンサートに出演する子供達の、

Loeaとシスターハラウのお友達と一緒にレッスン^_^

みっちりお稽古をつけて頂きました!!

今回は2時間もレッスン時間を設けてくださり、

細かい動きなどを、何度も何度も繰り返し練習!!

レッスン後、

「どうだった? 疲れた??(^_^;)」

の問いかけに、

「すっごく楽しかった!! 何だか別世界のレッスンだった!!」

っと目をキラキラと輝かせて話してくれました✨

センセイも、今回出演してくれる子供達に、この素晴らしいレッスンに参加してもらえて、

とても嬉しかったよ(*^_^*)

この思いを忘れないで、

普段のレッスンにこの経験を取り入れて、

頑張って欲しいなぁ✨

Loeaもおっしゃってました、

「私(Loea)も、あなた達の様に、小さい頃からフラを学んできたわ。

そして、小さい時の経験は、未だに体と心が覚えてるの。どんな時でも、この経験がはげましてくれるのよ^_^

あなた達にとっても、かけがえのない経験となる様に願っています。」
と。

子供達の夢と、無限の可能性!!

フラを通して、たくさんのことを学んでほしいな(*^_^*)

今日も「フラって素敵❤️」

と思った1日でした(*^_^*)

2016-10-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事