Joint One Radio Start!!

今日はやはり、、、

運動会中止〜〜〜

困るー、明日は仕事ーーーー😭

どーする俺ーーー😭

な朝ですが、

嬉しいお知らせもあるよ(*^_^*)

私の大好きな大親友の、すーちゃんが、

ラジオ番組をスタート致しました!!

その名も

「Su’s News」

すーちゃんは、2人の可愛い男の子のママ、会社の社長さん、そして勿論ステキな奥様❤️

その素晴らしいキャリアをいかした番組となっていて、

世の働くママたちの子育ての悩みや、ささやかな幸せなどをお話ししてくれるのでありまーす!!!

私の若い頃も、こんなラジオ番組があったらよかったのになぁ〜なんて思ってしまう。。✨

でね、いきなり今日からスタートしました💦

①まずはアプリにて、楽天FMの入手をお願いします(*^_^*)

②Joint One Radioをタップ!!

③「Sue’s News」は、

毎日、8:00、12:00、16:00、21:00の1日4回聞くことができます(*^_^*)

実はわたくし、ゲストで呼んでいただきました(^_^;)

来週あたりに、出演させて頂きます!!

楽天FM

是非ぜひ、聴いてみてね!!

ってことは、

何気にせっかくのおやすみ(^_^;)

久々にYのと一緒にお絵描き教室に行ってきまーす😉

2016-10-01 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事