Loea's Lesson!!

朝から2ヶ月振りのLoeaとのレッスン。
今日は、楽しみにしていたMeleをプライベートレッスンにて教えて頂きました。
自分なりに、メレをリサーチし、色々と準備をして行ったんだけど、
そんな事を遥かに上回る知識と、フラのテクニックを教えてくださり、
やっぱりこうやって、常に、リアルタイムに学ばなければダメなんだなぁ〜って、
改めて感じました。
結局4時間、お水も飲まず、休憩もせず、、、。
朝、珍しくたんまりと朝食食べててよかったー的な(^_^;)
さぁ、1度お家に戻って、ゴニョゴニョ用意して、
スタジオに向かいます!!
気持ちも新たに、、、✨
フラ人生も、先生人生も、ママ人生も、妻人生(笑)も、自分人生も、、、
一度しかない、今の世界。
どーせなら、誰とでも仲良く笑顔で楽しもーっと!!!
では水曜日の皆さん、後でね!!

2016-10-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事