大掃除!!&プチフラ&ガチフラ〜(o^^o)??

スタジオラストデイの大掃除。

子供たちは雑巾がけ(笑)

お姉さんや大人たちは、エアコンや窓やトイレや更衣室・・・

テキパキとみるみるうちにピカピカに✨

ほんとーーーーにありがとうございました😭❤️

お礼に、

フラ踊ってもらいました(笑笑)

楽しかったね〜(o^^o)

お菓子のシェア大会も出来て良かったです(^^)

そしてその後は、プライベートレッスン。

4時間ぶっ通し💦

皆さん、かなりMのようで(笑)、

疲れた顔一つ見せず、むしろニヤニヤ楽しそうでした(^◇^;)

レッスン後は、冷蔵庫に潜ませていたビールを無理やり飲んでもらって、解散〜(^.^)

フラのことだけを考えて、

頭と身体をフル回転させて、

踊りまくる・・・

気持ち良いね!!

2016年の良い締めくくりとなりました。

ありがとうございました✨


P.S. Mちゃん、素敵なLeiをありがとう。浄化出来ました^_^

2016-12-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事