Ho'o Hanohano Nui 出演いたします✨

今年も、僭越ながら出演させて頂きます。

このイベントは、過去10年間を遡り、数々の素晴らしい成績を収めたフラダンサー・タヒチアンダンサー達が集結し、ドンドン踊ってくれるステージです。

私たちレイフラスタジオも以前、

ホオラウナハワイ大会にて、グループワヒネ2位の皆んなで踊らせていただいたり、

エキシビション部門では可愛いクプナさん達で踊った記憶も新しいですね(*^_^*)

今年は、

コンペティション部門からは、

クイーンリリウオカラニ ケイキフラ コンペティション 2016 ミスケイキ第3位 入賞の、

カイカマヒネクラス 高橋夢乃さん。

そして、エキシビション部門では、

先日の興奮がまだ冷めやらぬメレにて、

ワヒネチーム9名で踊らせて頂きます(*^_^*)

私も仲間に入って踊らせてもらっちゃいまーす😁 

ウフフのフ

応援に来てくれるレイフラっこもたくさん✨

踊ってお勉強する側、観てお勉強してくれる側、、、。

どちらも、本当に素晴らしい経験です。

そして、踊る側は、どれほど励みになることでしょう…❤️

明日もいろーんな事に感謝を込めて、

一生懸命踊らせて頂きます(*^_^*)

また、今年はスペシャルゲストとして、

アグネスキムラバンドの皆さんの演奏で、

素晴らしいダンサーを輩出した強豪ハーラウの先生方も踊って頂けるとのこと!!

楽しみが何倍もありますよ〜✨

是非とも、素晴らしい1日をお過ごし下さいね^_^

「Ho’o Hanohano Nui 2016」

おひにち:2016年 12月 10日

場所:茅ヶ崎市民文化会館 大ホール

開場13:00    開演13:30    終演19:00頃

2016-12-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事