5月13日(土)明日の茅ヶ崎アロハマーケット出演の件

Aloha!!

今日は今年1番の夏日だそうですね💦

でも明日は一気に気温も下がり、雨模様・・・

寒暖の差が激しいこの頃、体調管理、しっかりしましょうね!!

 

明日、土曜日に開催されます、

『茅ヶ崎アロハマーケット』

では、レイフラスタジオは14:35〜のステージを任されております(^^)

しかしながら、ステージに上がれないほどの雨の場合、中止となるかもしれません。

いつも応援に来て下さる方々には本当に申し訳ないと思っております。

明日の午前中には、こちらのブログ、フェイスブックやインスタグラムにて、ステージの有無をお知らせさせて頂きます。

アロハマーケットでのお店(ブース)さんは、雨天決行とのことです(^^)

それでは、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☆

Mahalo(^^)

2017-05-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事