ただいま=====(~^o^)~♪

Al00ooooha!!!!!

無事、飛鳥クルーズの旅から戻って参りました!!!!!

生徒の皆さん、お留守番ありがとうございましたheart01

宿題、やってたぁ???(笑)

 

飛鳥Ⅱ、あまりに素晴らしすぎて、そして海は広すぎて、、、。

地球がまぁるい事や海が青いこと、そして空は水色で朱色でピンクでパープルで、、、。

雲はやわらかくて、太陽は熱くて、月は気持ちよく心を静めてくれて、風はしょっぱくて、空気は爽やかで。

人間は、それらによって生かして頂いているんだという事に、深く深く気付かされた12日間でしたshine

夜の海は、ちっぽけな私なんて水しぶきがペロッとかかっただけで、飲み込まれてしまうんじゃないかってくらい怖かったけど、空を見上げると満天の空に散りばめられた星に包まれている私がいて、

きっと昔、カヌーで航海した人々は星を読みながら、その星に幾度となく励まされたに違いない・・・なんて

毎晩毎晩poetになる私でした(笑)

数日間に渡るフラのワークショップも舞台も、時間があればリハやレッスンをして、本番もとても素晴らしいパフォーマンスが出来たと思いますhappy01

皆に観てもらいたかったな~、

ふふふsmile

最後に、この機会を与えて下ったKina & Kalani のお2人、Tetsuさん、そして全てのマネージメント及びプロデュースをして下さったSumireさんに心から感謝と愛をお伝えしたいです。

それから勿論、生徒の皆、家族、全ての方々へ。。。confident

Mahalo nui loa !!!!!

ではレッスンでねnote

P1000270 

 



2011-03-09 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事