レアな八丈島☆

ALOHA!!

昨日は日帰りで八丈島に行ってきましたairplane

今って雨多しの日本。飛ぶかな~なんて思いながらの羽田。

でも、私の晴れオンナっぷりにかかれば、そりゃ~飛ぶでしょ~scissors

雲行きは怪しいものの、やっぱり暑くて、時には晴れ間も見えたりして、ちょー気持ちよかったですshine

空港前には既にやしの木だらけlovely

__[1] (2) 

高台から観た光景happy02

こんなに海がうねってるのは珍しいんだってtyphoon

NaPali 

いつもは真っ青な空と海、照りつける太陽が自慢の八丈島。

昨日はレアな八丈島がみれてそれもまた素敵で、自然界の豪快さをみせつけて頂いた1日でした。

植物もハワイと同じ!!

Yoshiko先生の手と同じ大きさのハイビちゃんlovely

Haibi 

はたまたYoshiko先生の胴体と同じ位のモンステラくん。

 

Mon 

こりゃ人間の心も大~きく広~くなりますわ~って感じましたhappy01

ペンション「たんぽぽ」の皆さん、

ありがとうございました!!

また行っちゃうぞ~~~~smilespa

Mahalo no…heart02

 

ペンション たんぽぽ

http://www.tampopo.co.jp/index.htm

2011-06-27 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事