森のホームページ

Alohasnow
今日も体の芯まで冷えちゃうくらい寒い東京ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

そろそろお仕事納めや大掃除など、年の瀬max!!な感じですね〜happy02

さてこの度、ワヒネ上級所属のSちゃんのお仕事、

「森のホームページ(子供向け)」

のトップページのデザイン案をカイカマヒネクラスに協力してもらい、
先日そのホームページがいよいよオープンしましたclub

森のきょうしつ

森の役割や、森を守り・育てるために大切な林業という仕事、
そして、暮らしの中で国産材を使っていくことの大切さについて、
楽しみながら知ってもらえればと思っています。(Sちゃん談)
との事happy01

森は、フラを学ばせて頂く私たちにとってとても重要な場所であり、 守らなければならない義務があると感じています。

レイフラっこはじめ子供たちには、森や自然を近くに感じられるフラガールでいて欲しいな〜と願っていますconfident

子供たちはお家の人にパソコンを使っていいか聞いてから、ホームページを覘いてみて下さいねconfident

Mahalospa






2011-12-28 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事