Christmas Party☆ 

おっはようございますsun

今日も寒いザマス・・・sweat01

さて、昨日は毎年恒例の子供クラスのクリスマスパーティーでしたxmas

いやいやいや、もう、大盛況happy01up

スタジオには、多分80人以上はいたような・・・coldsweats01

家族みんなでお越しくださり、そして皆さん楽しんでくださった様に勝手ながら思っておりますconfident

子供たちはお菓子を交換こしたり、新しいお友達とお話してみたり、小さい子達もパパママから離れてお姉さんたちの後ろにくっついてウロウロしてたり(笑)

1年間のレッスンの成果をご家族の方々に観て頂けたし、

なんと言っても「ウワサ」のサンタさんも登場してくれて、子供たちはびっくりsign03

サンタさん、プレゼントを配りたいのに、

遠巻きに見る子、もんんんッの凄くガン見する子、

実はこのサンタ、れいセンセイの旦那さんだよね~って、

「分かってるよ、フフッ」

みないな目をしてプレゼントを受け取る子など、

本当に面白かったです(笑)(笑)(笑)

 

今年1年で、子供たちはまたまた素晴らしい成長を遂げましたup

9月のHo'ikeで初舞台を踏んだ子や、レッスンを1度も休まず来てくれた子、

最初は私が目の前にいても、何も言わずにスーっと通り過ぎる子(笑)もいたり、

なかなかフラシスターたちに溶け込めないシャイな子、

スタジオのドアを開ける事が出来ずにもじもじしてた子。。。etc・・・

でも、皆それぞれ子供たちなりに様々な事に打ち勝ち、皆とレッスンしていくうちに協調性や仲間の大切さを知ったり、そして昨日、ご家族や沢山の方々に見守られ笑顔で踊りきる事が出来た1日でした。

私は古い人間ですので、挨拶や時間を守る、などにとてもウルサイ人間ですが、

人として、そして美しく優しい女性になって欲しいと願う親心を持つ者として、

古くから伝わる大切な事を教えつつ、今の時代を生き抜くための強さも備わるよう、

レッスンを通して伝えていけるといいなぁと思っています。

 

ケイキちゃんクラスにおきましては、また来年、可愛い笑顔にお会いできます事を

心より楽しみにしていますshine

1年間、子供たちのサポート、本当にありがとうございましたconfident

また来年も楽しく厳しくレッスンしていきたいと思いますrockheart01

どうぞよろしくお願いいたしますconfident

Lei Hula Studioclover 高橋玲wave

 

2011-12-19 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事