Mahaaaaaaaaalo!!!!!

Alohashine

本日は息子のHalauのHo'ikeにお越し下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

息子もなんとか無事に踊りきる事が出来て、ホッとしていますcoldsweats01

実は今、学校の部活が忙しくて、Ho'ikeに出れるのか、いや、出して頂けるのかと今日の今日まで分かりませんでした。

でも、素晴らしいクム達のお陰で参加させて頂く事が出来、クラスの皆様や息子を支えて下さった沢山の方々のお陰で今日の日を迎える事が出来ました。

息子も帰りの車の中で意識を失うほど疲れきっていましたが、感謝の気持ちで一杯だった事と思います。

親としても、こんな1分1秒を争う日々を家族単位で過ごし抜く経験を味わう事が、息子の将来への糧となるのではないかと思っています。

本当に皆さんのお陰です。

ありがとうございましたconfident

また、沢山の差し入れも頂きまして、ありがとうございましたconfident

メッセージカードなども入っていて、息子も励みになったと思いますup

あと、講演終了時に黄色の可愛いチューリップの花束を頂きましたのに、息子にどなたに頂いたのかを聞いたのですが、お名前が分かりませんでしたsweat01 大変失礼致しましたm(__)m & ありがとうございましたtulip

明日も朝からバスケの試合、そして私と娘はクムのレッスン、レイママは大分へ、Papaは全てのサポート・・・。

弾丸の日々は続きますが、今日の素晴らしい1日を噛み締めながら、明日という日を楽しみに進んでいきたいと思いますhappy01

ALOHA & MAHALO & MALUHIAscissors

'IHILANI

 

2012-02-05 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事