ありがとうございました(^^)

Alohaaaahappy01

 

昨日はほんっとに良いお天気に恵まれ、

 

温かい太陽の日差しを浴びながら、3曲披露させて頂きましたconfident

 

本番前の舞台袖から、客席の方を見たら、

 

レイフラっ子の顔がちらほら・・・eye

 

こんなに遠いところまで、

応援に来てくれて〜〜〜(涙)

と、センセイは、感激でしたcryingheart02

本当にありがとうございましたsign01

 

また、沢山のご家族の皆様も子供たちの応援に駆けつけて下さいまして、ありがとうございましたconfident

 

ケイキ(BABY)クラスの3人!!!

 

あんなに沢山踊れるなんてshinehappy02shine

 

なんという素晴らしい成長ぶりupupup

 

ママから離れて、アラカイの先生たちのお話をきちんと聞いて、自分の持ち物もちゃーんと把握して、

「今から踊るnote

という意識もしっかり持って挑んでいました。

 

舞台もハードだったにも関わらず、大きいお姉さんたちと一緒にステージに向かい、手や足の動きも、そして笑顔もしっかり出来ましたねhappy01

 

最後のポーズもばっちり決まって、本当にカッコよかったよlovely

 

そして、大きいおねえさん組。

みんなも、わざわざ応援に来てくださった方々へ、朝送り出してくれた家族や仲間へ、そして自分自身の為に、一生懸命踊った事と思います。

 

毎回毎回、反省点を見つけてはみんなで落ち込んだり励まし合ったりしながら解散しますが、

でも確実にみんなの気持ちや技術はあがってきていると思っていますconfidentup

 

「'A'a i ka hula, waiho ka hilahila i ka hale.」

「本当にフラを踊りたいと強く思うのなら、内気な自分は家に置いてくるべき。」

 

今回はこんなハワイのことわざを思い出した1日でした。

 

それは勿論私にも言える事。

 

みんなに話しをしながら、自分自身の戒めにもなりました。

 

みんな、ありがとうconfident

 

6月度も、張り切っていこうねgoodup

 

あとは・・・

 

練習、あるのみ。

 

Lei,

 

 

 

2013-05-13 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事