あけましておめでとうございます^^

Hau'oli Makahiki Hou 2014!!

 

皆様、お正月休みはいかがお過ごしですか?

私たち家族の大晦日は紅白ではなく、ガキ使観ながらの年明けとなりましたcoldsweats01

「笑う門には  福来る」

ってことでsmile

(息子のテレビに付き合っただけなのですが・・・coldsweats01 でもすっごい面白かった(笑))

 

そして元旦の今日はLeimamaが我が家に乱入してきたので、

お雑煮を食べて、一緒に神社にお参りにに行き、

その後みんなでいつもの東京タワー近く(coldsweats01)で

ゆっくりとお正月を過ごしましたspa

 

Yのの二重跳びの練習にずーーーーっと付き合ったり、Tむのギターをずーーーーっと聞いていたり、トランプしたり、犬棒かるたしたり、ご飯食べたり・・・。

 

そして私は

「一年の計は元旦にあり」

ってことで、

頭の中でグルグルと今年の目標を立てたり、心の中で色んな準備をしたりしましたよconfident

 

くくくsmile

 

さあ!! 2014スタートですup

 

生徒さん、ご家族、お友達、全ての方々に幸多き1年でありますように!!shine!!

そして楽しく充実した日々が送れます様に!!note!!

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますconfident

 

LOVEheart01 & PEACEscissors 2014sign01

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-01-01 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事