体育祭^^

水曜日は肌寒い1日でしたが、体育館でポカポカと観戦。

無駄にひろーーーーい(^^;)体育館で子供達の競技をみたり、

Tむの仲良しイケメン君と写真撮ったり・・・^^

若さのエキスを頂きました〜〜〜♡ ムフフ。

騎馬戦は、戦闘態勢で盛り上がる子供達の中、Tむの騎馬はサラーーーーっとしてて、スススーーーっと進み、後ろから来た敵にサクッと帽子を取られ、ササ〜〜〜〜っと基地に戻ってました。

う〜〜〜〜〜、イライラする〜〜〜〜〜〜。

なんなんだ、あの草食な感じ!!!!!

ウォ=========ッとか言って、

オリャ========ッとか言って、

取っ組み合いとかしないのかよ〜〜〜〜〜泣

 

っと一人で悶々としながらも、ムカデ競争も毎年相変わらずおもろいし、クラブ対抗リレーもコスプレすぎて笑いっぱなしだし、

とても楽しい運動会でした^^

彼の高校生活も来年でおしまい・・・。

なんだかめちゃめちゃ寂しいけど、残りの高校生活、勉強に部活に恋愛に・・・♡

たくさん楽しんで欲しいと願う、母なのでした☆

IMG_1970 のコピー

 

2014-11-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事