大掃除☆

先週末は爆弾低気圧の影響で、

雨や雪などが心配な日本でしたが、

昨日の日曜日は有難いことに晴れてくれました^_^

てことで、大掃除もちろん決行!!

今年のよごれは今年のうちに〜(*^_^*)♫

寒い中、コクアさんとして手を挙げてくださった生徒さん達が朝早くから次々と綺麗にしてくれます☆

みるみるうちに、スタジオ内の空気が澄み切って、鏡も床も窓もトイレもエアコンも、、、

本当にピッカピカにして下さいました☆

コクアのみなさん、ホントにホントにありがとうございました!!

帰りがけに、

「私この掃除をしないと、2014年終われないんです。スタジオがあるからフラが出来る。スタジオさんありがとうございます。来年もよろしくお願いします^_^」

ってニコッとして帰っていく生徒さんを見て、

じーんとしちゃいました。

そんな風に大切に思ってくれるみんなの思いを無駄にしないように、

このスタジオでみんなが楽しく踊っていられるように、

来年も私自身がしっかりと前進していきたいです^_^

 

掃除が終わった後は、みんなで記念撮影〜 (Tるちゃん写ってなくてごめんね〜(^_^;))

からの〜

Xmas Song、クラス対抗プチ発表会〜♡

ヒューヒューキャーキャー言いながら応援して大盛り上がりしました〜(^O^)

image

コクアのみなさん、ありがとうございました(^^)

来年もレッスンやイベント、楽しんでね!!

Mahalo pau’ole…♡

2014-12-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事