充実の週末 part 2☆

年に1度のお楽しみ♡ 

茅ヶ崎アロハマーケット!!

良い天気でまさにフラ日和でしたね(*^_^*)

ご遠方より応援に来てくだいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

このイベント、実は出演される全てのハーラウさんが、素晴らしい功績を残し、今もなお数々の入賞経験がある、実力あるハーラウさんばかり!!!

踊るのも観るのも、メチャクチャ勉強になるのです☆

そして茅ヶ崎市の皆様や、周りのスタッフの皆様の仕事っぷりが凄すぎて、私もたくさん学ばせて頂ける場所なのです。。。

私たちの為に、走り回り、気持ちよくステージに向かえるように、念入りな準備をし、それを実行する、、、。

「ありがとうございます」の一言に尽きますm(__)m

だから、私たちも心を込めて踊る事が自然に出来るのですよね。

ALOHAです(*^_^*)


そんな中、ウチのかわい子ちゃん達も頑張りました!!

この度のケイキダンサーの皆さんでーす♡

  

キマってる〜〜♡♡♡

可愛すぎです(#^.^#)

  

他の子供達も、ショークラスのみんなも良く頑張りました!!


???

!!!

Yりえっ!!

後ろにいらっしゃるセンパイにカブってんだろーっ!!

あ、失礼(笑)

では今週も頑張りましょうね!


2015-05-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事