お誕生日。。そしてWeldenさんのライブ♪

8月7日は「花」の日(*^_^*)

「鼻」じゃないよー。

で、名前がレイ。

オッサレーーーー(≧∇≦)

って、ホントかどーか謎ですが。。笑

クラスの皆さんに今年もお気遣い頂きまして、ありがとうございますm(__)m♡

大切に塗りたくって、大切に頂き(ました)、大切に履かせて頂きます〜(笑)

お写真は各クラスに入手次第お送りいたしますね♡

そして8日はWeldonさんの

「訳あってリベンジステージ!!」

楽屋では、どうかうまく行きますように、、と願いを込めながら支度をし、

本番前の舞台袖では異常〜〜に緊張し、

ステージに上がる寸前で、ハプニングもありながら、

無事に踊りきることが出来ました!!!

私は舞台袖で、少ししか見れなかったんだけど、応援に来てくれたみんな、どうだったかな???

感想聞かせてね!

踊り終わって、楽屋でゴニョゴニョと反省してる生徒さんもいましたが(笑)、

みんなホッとした顔してたから、私も一安心でした。。(*^_^*)

で、私も非常に苦手なメレを踊らせていただいたので、

舞台袖ではギリッギリまで振りの確認(^◇^;)

本番は何とか間違えずに踊れたから、まぁヨシとしなきゃかな。。(~_~;)

終演後にWeldonさんが駆け寄ってきてくれて、

「綺麗だったよ〜!ドレスが、ドレスが、ドレス、、、」

と褒めてくれました。

あははのは(^◇^;)

何度ステージに立たせて頂いても、ゴールが見えない。

でもきっと、少しずつ成長して、ひとつずつ宝物になっていくんだよね☆

いやぁ、、、

まだまだレンシューの日々だなぁ〜

よしっ!!

暑さに負けず、ガンバローっと(*^_^*)

 
応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♡ 

2015-08-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事