最終日^_^

ハワイ滞在最終日^_^

早起きして、午前中はめいいっぱい何気にお仕事、、、(^◇^;)

お昼過ぎから、Yのさんお待ちかねのプール(*^_^*)

数時間中、約1時間程ずーーーっと水中鬼ごっこしてました(~_~;)

子供の体力、どんだけ。。。

夕方は、早めの夕食。

皆さんご存知「丸亀うどん」に行きました。

5時頃に行くと、空いててすぐ入れましたよ(^_-)

お店で外国人を観察していると、

みなさん、お箸の使い方が昔の印象よりずいぶんと上手く使われてるなぁって感じました。

うーん、何事も時代とともに進歩するんだなぁ。。 ✨

そしてカラカウア通りなんかをフラフラとお散歩してたら、

ロイヤルハワイアンの、私たちがプチホーイケをさせて頂いたステージで、

フラショーを開催していて、

とっても素敵なミュージシャンの声とダンサーさん達に引き込まれ、

行ってみると、

なんとダンサーの中に、

映画「THE HAUMANA」の出演者が!!!

って、気づかなかったんだけどね(^◇^;)

でもなーんか、どっかで見たことあるなぁとは思ってて、

ショーが終わった後に、

何故か私に話しかけてきて、(笑)

「THE HAUMANA観たことある?」

「うん、あるよ」

「僕、映画の中にいたでしょー」

って。

「あーーーーー!!!ねーーーーー!!!」

と写真撮らせていただきました^_^


光GENJIの大沢君に似てる。。。

そして明日の支度のため、お部屋に戻ってゆーっくりしましたとさ。

最後に、

木曜日の生徒の皆さん、

すみません、アタクシ、レッスン日程を間違えてしまいましたm(__)m

木曜日は、Yoshiko先生の代行となります。

笑顔たっくさんで楽しくレッスンしてくださいね!!

金曜日の生徒さんは、スタジオでね!!

ALOHA!!!

2016-04-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事