Mahalo Party☆

ワークショップが終わったあとは、

忘れないうちにお部屋に戻って復習!!

を、ちょっとだけしたら(^◇^;)

急いで着替えて、PartyへGo!!

オープニング時〜ご飯タイムまで何やかんやと忙しくて、ご飯撮るの忘れた。。。

テーブルは、レイアロハ フラ スタジオ主宰の木村やよい先生と名古屋のレイ フラ スタジオ主宰の澤田麻美子先生とご一緒させて頂き、

またもや、ベッラベラ喋りまくり、踊りまくり、写真撮りまくり、、

と、とても楽しく過ごさせて頂きました^_^

先生方本当にありがとうございました❤️

そして今年も錚々たるクムフラ達の素晴らしいフラを堪能したり、

参加された皆さんの伸び伸びとしたフラを和かに観せていただいたり^_^

皆さん、開放感ハンパなかったですww

今年のゲストバンドさんは、Waipunaさん♫

飛び入りでHokuさんが歌ってくださったりして、大盛り上がりしてましたよ(^O^)

沢山の先生方ともご挨拶させて頂きました。

皆さん、本当に頑張ってらっしゃって。。

私なんて、、、全然ダメだなぁって、

反省しきり。。

でもね、

「ブログ見てます〜(*^_^*)」

なんて声をかけてくださる方もいらっっしゃったりして、

すごく嬉しくて、

まだまだ頑張れるって前向きなパワーも頂きました✨

毎年、私たちにこの様な素晴らしい成長の機会を与えて下さる、フラ ホオラウナ アロハのスタッフの皆様にも温かく迎えてくださり、沢山お声がけ頂き、有り難い気持ちでいっぱいです。

また来年も来れるといいなぁ。と楽しかった思い出に浸る夜でした✨

来年のフラ ホオラウナ アロハは10月末だそうですよ(*^_^*)

さて、

明日は1日オフを頂き、ビーチでのんびりしようかと思ってます。

でも、多分出来ない。

だって、

ギャングが横に。。。

かーちゃん、どんだけ泳がさせるんだろう。。

あー(~_~;)

怖いから早く寝て、体力温存。。。

では、

おやすみなさい!!! 

2016-04-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事