みんな、お疲れ様でした!

みんな、今日は本当にお疲れ様でした!

私も今、クムレッスンが終わって電車で皆のがんばりを思い出して、みんなにメールしたくなって、Blogってます(^-^)

リハ中は階段を上がったり下がったり、着替えたりと本当に大変だったと思います(T_T)

でも、皆嫌な態度ひとつせず、一生懸命取り組んでくれて、私の罵声も物ともせず(笑)、ガンバッてくれて、本当にありがとうございました(^-^)

本番は今日より体力や神経を使うと思います。

きっと皆にとって今日は良いシュミレーションになったんじゃないかって、感じています。

ゆっくり休んで、また皆でひとつになって頑張ろうね‼

今日は本当にありがとう!

では電車おりるよー!!笑

れい

2011-08-06 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事