ウェブマガジン 「makana」

Aloha~~~happy01

今日は小雨な1日mist

こんな日は、おうちでゆっくり過ごすのが1番よね~~~spa

って、家にしかいないじゃーーーーーん、アタシ(苦笑)

 

さてさて、うちの生徒さんのSちゃんが編集長をしてます、

makana

というウェブマガジンの interview ~気になるあのひとに会いに行きました~

に、Maakoちゃん(こちらもLHSの生徒さん)のちぎり絵や、ちぎり絵と呼吸法のコラボで作り出された絵本について掲載されましたshine

その中で、ちょっとだけ私もちゃっかり載ってまーす・・・smile (レッスン風景とかもあるよnote)

ウェブマガジン「makana」は、内容がとっても充実していて、自然や健康、食べ物のこととか、ハワイの事なんかも沢山知る事が出来て、私たちにとっては興味のあることばかりheart01 ついでに笑顔や元気もほっこりチャージできるから、是非遊びにいってみてねloveletter

 

さてと、、、sweat01

今日の夕ご飯、何作ろうかな~~~~coldsweats02

毎日の事で、もう何作っていいか分かりませんです・・・crying

誰かいいレシピ(簡単なやつに限るpaper)があったらメール下さーい(笑)

ではまたレッスンでねwave

Leiclover

 

 

 

 

 

2011-11-06 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事