E Ku'u Tutu!!

Aloha〜(^-^)

今日はとっても良い天気o(^▽^)o

娘はPapaと公園に、彼女がお花の種を拾ってたみたいで、それを植えに行きました(^◇^;)

さて、来月は素敵なコンサートが目白押しのレイフラスタジオ(*^_^*)

その中のひとつ、
12/12の、中野ゼロホールで開催されます、「E Ku’u Tutu」の出演ハーラウ様が発表されました‼

ななな、なんと!

Halau Na Mamo O Pu’uanahulu Iapana
Hula Halau O Leilani
Halau Hula O Alohalani
Ka Pa Hula O Ka Pua Melia
Halau O Ka Manu Hula Le’a
Hau’oli’s Masako Aketa Hula Studio
Na Mamo O Kaleinani
Hula Halau Kahula O Hawai’I

と、上記のハーラウ名を知らないフラダンサーは、モグリ、、、としか言いようのない、素晴らしすぎるハーラウの皆様の中、、、

Lei Hula Studioも、僭越ながら出演させて頂く事になりましたm(_ _)m汗

1部は水前寺清子さんと、ハワイアンアーティストのコラボレーション!

そして2部は、有名ハーラウのクプナの皆様の優雅なフラを堪能出来ます☆
もちろん、ウチのクプナさんも踊りますよ〜(*^^*)

まだ若干のチケットがある様ですので、是非ともご覧頂きたいと思います(*^_^*)

本当に一押しのコンサートだよ〜p(^_^)q

チケットのお問い合わせは

info@leihulastudio.com

まで(^ー^)ノ

私も踊らせて頂きますm(_ _)m(T ^ T)

頑張って練習しまっす!!!

では生徒の皆はレッスンでね!

Mahalo♪

2011-11-28 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事