Hawaiian Christmas Concert☆

ALOHA!!

12/2@大阪、そして12/4@東京 で公演されました、

Kumu Leialoha Lim Amina presents 「Hawaiian Christmas Concert 2011」 

にお越し下さいました皆様、そしてダンサーの皆、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたsign03

大阪では、関東以外でクムに師事されている先生方とお会い出来ましたし、そして沢山の方々に声をかけて頂いたり、優しくして頂いたり、、、ご飯も美味しいし、気さくな方も多くて、感激いたしましたshine

コンペチームも踊り終わった後、あの感動が蘇ってオイオイ泣いちゃったよね~~(笑)

東京では、上級クラスの皆、カイカマヒネクラスの皆も大健闘up

私は会場からそっと観させて頂きましたが、本当に本当にほんとーーーーーーーぉに素晴らしかったよshine

2チームともたくさん練習したし、なかなか笑顔が出なかった子供たちも、満面の笑顔で踊ってるのを観て、センセーは涙がホロホロと流れてきました。

みんな、頑張ったよねcryinggood

そしてレイフラのフラをクムに観て貰えた事も私としてはすごく嬉しかったですwink

1年の締めくくりを素晴らしいパフォーマンスで終われて、大満足です。

心からありがとうhappy01

写真はコンサートが終わってホッしたカイカマヒネクラスの皆とクムconfident

いい笑顔だね~~~~happy01heart01

また頑張ろうねup

P1020110 50%

Mahaloshine

 

2011-12-06 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事