E Ku'u Tutu

昨日の 「E Ku'u Tutu」 では、

出演されたクプナの皆、そして、平日にも関わらず沢山の生徒さんやお友達が応援に来てくださり、

本当にありがとうございましたhappy01

 

もうもうもうぅぅっ・・・

今回のコンサートでは、出演されている他の先生方が錚々たる方々で、私もド緊張の1日を過ごしましたsweat01 いやーーーー先生方、本当にカッコよかったわ~~~shine

クプナの皆はたった3ヶ月間という短い期間に、とても難しいメレを頑張って練習して、見事に踊りきりましたね!!!

本番の踊りを見ながら、きっと物凄く努力をされたんだな~って、本当に感動しました。

そしてここでもやはり皆さんにその前向きな姿を学ばせて頂きましたconfident

皆で楽屋を片付けている時、

「もっともっとやる気が出てきちゃった~up

とか、

「センセイ!! 来週のレッスンからもベーシックをビシビシお願いしますup

などと、ショーの疲れも見せず、もう次のレッスンの話paper

凄いわ~~~~~shine

私も皆さんを見習って、レッスン頑張りますよ~rock

 

昨日は、、、いつも舞台は緊張しちゃうんだけど、更にドドドッド緊張しちゃって、メレをちゃんと伝えられない

まま、舞台を後にした感が残り、、、、本当に反省、後悔・・・despair

 

でも、クプナさんと一緒の舞台で踊れて、とっても幸せでしたhappy01

心からありがとうございましたshine

 

そして、この様な素晴らしい機会と刺激を与えてくださいました、Kalani、呼んでくださってありがとうござい

ましたconfident いつも気にかけてくれて嬉しいですheart02 

これからも頑張るから、よろしくねshine

 

とにかく、、、

みんな、ほんとーーーーにありがとう!!!!!!!

 

 

 

 

 

2011-12-13 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事