キムチ〜〜〜(>0

ALooooooha!!

せっかく暖かい1日だと思ったら、日が沈むとやっぱり寒いですね〜〜wobblysweat01

Akiちゃんは、

「薄着できてしまった・・・」

と横で嘆いてます(笑)

さて、辛いもの好きな私heart01といっても韓国料理とタイ料理に目がないのですが、

先日Mちゃんから毎年恒例のお手製キムチを頂きました〜〜〜ワーイワーイlovely

いつもありがとう!!!

って、もう既にこの美味しいキムチはすべて家族の胃袋の中ですwave

ごちそうさまでしたhappy02good

写真

・・・・なんで?

画像が何やっても横になるぅぅぅcrying
キムチがのってるお皿は、娘がハワイで描いたお皿なのshine
カワユスheart02heart02heart02

 

2011-12-16 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事