打ち上げ~??!

おはようございます。

今日は17日、待ちに待ったレイフラの子供たちのクリスマスパーティーですねxmas

1年間の成長をご家族の皆さんの前で発表してもらいますshine

私も今からとおーっても楽しみheart01

 

さて、土曜日のレッスン後にTomのHalauの打ち上げに参加させて頂きましたhappy01

有名なHalauさんの打ち上げに参加できるなんて・・・fuji

息子よ、ありがとうlovely

そしてお邪魔したお店は息子のHula Brother のKenちゃんのお店、銀座にあります、

wikiwiki

ま・じ・で!!!!!

美味すぎるぅぅっhappy02good

で、ワイワイおしゃべりしながらバクバク頂いて、肝心のお食事の数々を写メるのを

忘れてしまいましたcrying あ”-----んsad

TomのBro、Kenちゃんshine

Wikiwki

おっとこまえ~~~~~heart01heart01heart01

 

今度皆で行こうね~~~!!!

貸しきってHulaを踊る事も出来るみたいだよhappy01note

ご馳走様でした~confidentshine

2011-12-18 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事