今年の目標?!☆

Aloha~heart04

お正月モードはどこへやら・・・coldsweats01

あっという間に家事にお仕事に、そしてお勉強にといつもの生活に戻られていらっしゃることと思いますrun

もちろん、私もその1人でご〜ざい〜ます〜〜snail

 

「1年の始まりは元旦にあり」

という、言葉をとても大切にしているTakahashi家。

なのでお正月はヘラヘラと笑って過ごし、今年1年の抱負を考える脳は停止しておりましたspa

 

やっと、普通のアタシ(も危ないんだけどsweat01)に戻ったところで、

その今年1年の抱負を考えた結果、、

、、、catface

、、、、bearing

、、、、、flair

「美容に時間をかける」

に決定致しました〜〜〜〜〜〜happy02shine

イエーーーイgood

なんでかってsign02

そう、

聖子ちゃんのように、

Q:「どうしてそんなにお肌が美しいのですか?」

A(聖子):「何にもしてないです〜〜〜〜〜confidentheart04

の、

「答え」の部分だけ、同じだからでーーーーーすcoldsweats01scissors

 

そこで、ちょっと買ってみました↓

写真

あーーーーーsweat01

また横向きだ====dash

ザクロ濃縮ジュースshine

炭酸と割って、ちょっとカクテル気分wine

う〜ん、美味shine

flairsign02

で、何に効くんだっけ?????

・・・・・catfacesweat02

今日も1日頑張りましょーーーーlovelygood

 

 

 

2012-01-11 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事