賑やかに☆

ALOHA!!

今日も寒いですね〜〜snow

さて、

今年初めのスタジオは、沢山のご見学者様や、ご入会して下さる方々が続々といらっしゃって、とっても賑やかですhappy01

フラという、お稽古ごとが初めての方も多く、

「は、初めてなもんで、どうにもこうにも・・・wobbly

と私に助け(笑)を求めてきて下さる生徒さん、クラスの皆にもその悩み:)を打ち明け(笑)、瞬く間に仲良くなっていく生徒さんhappy01、みんなワクワクドキドキ楽しんで下さっていますheart04

中級クラスでも、妊婦ちゃんは安定期に入ったからとばかりに復帰upして、レッスンに舞い戻って来てくれたり(Kちゃんオメデトウsign01)、

お仕事が忙しい中通ってきて下さってる生徒さんの中には、新年を機にクラスを移動して新しいシスターとレッスンを開始したり・・・note

ケイキクラスは「2歳になりました〜chick」と、私にヒョイっと預けて下さったり(笑)

うーん、イイですね〜〜〜shine

2012年、始まってますよ〜〜〜shinefujishine

私も昨日、何ヶ月かぶりに顔にパックしましたleo

あんま関係ないかcoldsweats01

クラスの皆は、お友達がクラス移動したり復帰したり、転勤などで一時バイバイしたりしていますので、マイクラスのシスターチェックしてみてねbleah

まぁ、うちはどこのクラスに行ってもあんまり変わらないけどねhappy01

1つのおうちに、ちょいちょいお部屋があるだけの事。

皆で1つの家族、

'Ohanaだから〜〜〜〜〜っhappy02 (って叫んでみたくなったfuji)

 

では今日も1日がんばりましょう!!!!!!

&

がんばれ受験生upupup





 

 

2012-01-13 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事