anuenue*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Aloha Kakahiaka(^-^)

今日もカラッと寒いです(T ^ T)

私は目が弱いので、光と風がある日は、

メガネを外せません!(◎_◎;)

そして、それとは関係なしにリーディンググラス(って言うんだよね、老眼鏡の事)をとうとうご購入(^_^;)

10日後に出来上がってくるんだってー。

なんだか、編み物をする祖母を思い出す私。。(^_^;)

さて、昨日ね、

スタジオの入口にいつも素敵なちぎり絵を飾って下さってます、ちぎり絵作家で呼吸法の先生、更にレイフラっこのまあこさんの新作が届きました(#^.^#)

2012年、第一作目がこの作品(^-^)

まずはスタジオの事を想って制作してくれたんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいな〜(^-^)

そして見れば見るほど、本当に癒されます☆

虹は色んな架け橋になってくれるもの。

私たちもこの虹の様に、Alohaをおとなりの人へ、日本中へ、そして世界へ繋げ広げていきたいですね!

まあこちゃん、いつもMahalo〜(#^.^#)


anuenue*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012-01-19 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA