お疲れ様でしたp(^_^)q

こんばんみ(^-^)

本日のクムのレッスンに来て下さった生徒の皆さん(^-^)、

お疲れ様でしたp(^_^)q

クムに初めてお会いした方もいらっしゃると思いますが、いかがでしたか?

うんうん、分かる分かる‼

オーラが違うよね〜✨

しかも超キュート💓

そして、手先の繊細さや腰の動き、表情、全てがハワイ、全てがフラ。

振付を覚えるというより、クムの動きを
瞼にに焼き付けて、目を閉じた時にいつでもクムのフラが思い出せる様にして、レッスンしてみてね!

もちろん、私もそうするよ〜p(^_^)q

明日から久々に通常レッスン😊

クムから頂いた沢山のマナを皆にシェアさせて頂けることを楽しみにしています(^-^)

Mahalo😉

Lei☆


お疲れ様でしたp(^_^)q

2012-02-07 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA