また遊びに来てね!

Aloha〜✨

土曜日の今日はながーい1日です💦

ワヒネ初級さん、ワヒネ中級さん、カイカマヒネちゃんにオピオちゃん、そして最後のシメはタヒチアン💦

せんせい、ヘロヘロです〜😭

、で今やっとローカル線に乗り込み
しばしの1人きりの幸せタイムでボ〜〜〜っとしています💀

でもね、電車の中でブログ書きながら皆の事を思い出したりなんかして、

レッスンで楽しそうに踊ってる笑顔みると、ホントーに元気を貰えるんだよなー👯って、またパワーがムキムキと出てきております💪

みんなアリガトね💓

そんな今日、ワヒネ中級を卒業して、実家の京都にご家族で移住する事になったAちゃんが、愛息子のTご君連れて皆に会いに来てくれました😍

生まれたてだったはずなのに、もうヨチヨチ歩いてて、

あー、とか、うー、とか話してくれたり、バイバイと手を振ってくれたり、色々とご披露下さいました(笑)

Aちゃんは本当にフラを、そしてレイフラのシスター達を愛してくれていて、

これからも途切れる事なく私たちと共に歳を重ねていきたいと思ってくれててね、

いやいや、
みんなも勿論そうだよねーっ👍

ちょっと離れて暮らす事になるだけで、心は今と何も変わらず繋がってくよー😌💓

「踊りたくなったら、京都でも皆と一緒に踊ります!」

って言ってました👯

大切なフラシスター。

一生付き合える仲間って、素晴らしいね✨

Hりんも鼻息荒く言ってたけど、

私達にとっては、また実家が京都にひとつ増えたからさ、

ぜったい皆で押しかけるからね〜👻

京都名所のリサーチ、よろしくねー☝

そしてまたいつでも目白の実家に遊びに来てね😁✌

until you meet again‼


また遊びに来てね!

2012-02-25 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA