Happy Birthday‼ LHS(*^^*)

Alohao(^▽^)o

今日はLHSの、5周年のお誕生日でした☆

皆のお陰ですm(_ _)m
改めて感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にありがとうございますm(_ _)m

いま振り返ると、この4年間は必死で、ガチで、ぐぁーーっと突っ走って来たな〜なんて(^_^;)

という訳で、

今年は年始にお話した様に、皆と元気にの〜んびり、でもってステージも沢山参加したりして楽しく過ごしていきたいですp(^_^)q

そして、、、☆

日本人の私たちが、異国の文化を学ばせて頂く事の難しさを分かってくださり、いつも温かく見守って下さるクムに心から感謝しています。

私がハラウを立ち上げる時からずっと変わらず思い続けてること、

私たちは日本人として、まずは日本の文化を大切に、

次の世代に繋げる事を忘れずに、

謙虚な心でハワイの文化を勉強させて頂くこと。

日本とハワイの文化、、、

自然や神を崇め、王族や先祖、両親や先輩方を敬い、愛する人達を心から愛し、友達を大切にする。。

どこにいても、私たちはひとりの人間として平和を願い、前を向いて歩く。

人として、は、

文化や人種なんて関係ないよね。

これからも助け合い、笑顔を絶やさず、

一緒に過ごしていけたら嬉しいです(*^^*)

フラってね、それらを全て踊りで表現できるんだよ(^-^)

Wow!

素敵だと思わない?!!(#^.^#)

最後に今日は沢山のお祝いのメールや美味しいお菓子などを頂きましてありがとうございました(^-^)

Nがちゃん、Sこちゃん、Mひな、Sみさん、そして na ku’u hoa‼

本当にありがとう‼

写真はタヒチのレッスン後にお祝いしたよー!

チョーー美味しかった!

Sさん、ありがとうございました(^-^)

また来週から頑張るぞーp(^_^)q

Mahalo♪


Happy Birthday‼ LHS(*^^*)

2012-02-11 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA