お雛祭り(*^^*)

Aloha(*^^*)

今日はスタジオレッスンがクローズでしたが、

ご熱心に自主練に来て下さった生徒の皆さん、

ありがとうございました!

みんなで合わせたり、黙々と振りを思い出したり、時々笑い声が聞こえたり、、😊

私は雑務にアワアワしてましたが、皆の声が事務所へ聞こえて来て、何かとてもあったかい気持ちで仕事ができました😌

4月のイベント、楽しみだね〜😍

そして今日はお雛祭りとあって、

娘にお菓子を沢山頂きましてありがとうございました!

もう、花より団子とはこの事か、、😓

「おはなだよ!こっちはハート!かわいー💓」

やら、

「どうぶつのかたちしてるー」

とか言いながら、パクパク頂いております(^_^;)

皆様は、ピンク色の1日を過ごされましたか〜⁈

私達はみんなのピンクなプレゼントにホンワカさせて頂きました☺

ごちそうさまでした✨


お雛祭り(*^^*)

2012-03-03 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA