あったかい⁉

Aloha〜✨

今朝のニュースでは、今日は20度まで気温が上がって過ごしやすいでしょう〜😊

って、言ってたような、、、

で、張り切ってマイブランド、manalimaの「Pure Ni’ihau」ちゃんをつけて目白へ来ましたが、

寒いじゃねーかぁ〜、、、

真っ青な空に似合うこのジュエリーをつけてたら益々夏が恋しくなって、なんかウズウズしちゃって、

ひとり、パシッと写メ撮ってみました📷

やっぱカワユス💝

明日から私はKumuのレッスンが始まります✨

みんなに沢山のことをシェア出来る様、数日間がんばってくるね✊

土曜のみんな〜

明日はよろしくね〜

いろんなmeleの復習しておいてね〜😁

Hope you have a lovely day😍


暖たかい?!

2012-03-30 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事