色々終了(^-^)

アロファ〜〜

今日は朝から夕方まで、Kumuのレッスンを受けさせて頂きました‼

明日は朝10時から夜10時まで、またまたびっちりレッスンです!

私みたいなモンが、小さなフラスタジオを開かせて頂き、

皆さんにシェア出来るのも、Kumuより沢山のことを学ばせて頂いてるお陰だし、

この数日間は自分自身と向き合い、意識を集中して、生徒の1人として大切なフラシスター達と一緒にレッスンを受けることが出来る、

本当に幸せで、有難い時間ですm(_ _)m

でもやっぱり、きっと皆はこういう所を知りたいんだろうな〜とか、

あー、このお話皆にシェアしたいな〜とか、

Kumuのレッスンを受けてても、皆の事が頭をよぎります(^-^)

今日は時計を見るたび、

そろそろ土初が終わる頃かな?とか、

カイカマヒネ、今日は新1年生の初レッスン日だな〜、とか、

色々おもってました☺

みんな、今日も楽しくレッスン出来たかな?

で、

レッスン終わって、

ひっさびさ、ひっさびさに、

My sweet ‘Ohanaと、

プライベートなご飯食べに行きました(^-^)

楽しかったよ〜😄

たまには、大好きな友達とリラックスしなきゃね💗

さて、そろそろ地元の駅に到着しそうだ〜

明日の為にグッスリ寝るぞー✨💤

ケイキちゃん達は、明日ね〜😊

復習、しておいてね〜👍👍👍👍👍💨

2012-03-31 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA