お疲れさまでした〜(^o^)/~~

ALOHAhappy01

LOVE HAWAII collectionにご参加下さいました生徒のみんなlovely、そして応援に来て下さいましたたっくさんの生徒さんやご家族、お友達の皆様shine

今日は本当にありがとうございました & お疲れさまでしたsign03

少し肌寒かったけど、雨も降らず時には晴れ間も見えたりして、とっても楽しい1日を過ごす事が出来ましたね〜heart04

パフォーマンス隊は、どのチームもとっても素敵でしたconfidentheart04

私は舞台袖から皆のフラを観させて頂きましたが、全員笑顔で踊ってくれましたhappy01

メレの意味や皆の思いもきっと観て下さった方達に届いたと思いますnote

カメラを通してじゃなく、自分の目でしっかり観たかったから踊ってる皆の写真が1枚もありません、ごめん・・・sweat01

踊り終わって、素敵だったよ〜〜〜って伝えたのに、

「う〜〜〜〜・・・」

とうな垂れる生徒さんもいて、話を聞くと、

「練習をしてもしても、本番で踊ると全然出来てなくて。。。本当に反省ばかりです。」

って言ってて。

うんうん、分かるよ〜。 私もそうだもん。

でもね、

その気持ちがある限り、絶対少しずつでも進んでると思うよ!!!!!!!

舞台で踊らせて頂くたびに、本当に良い勉強になるよねconfident

1ステージ1ステージ、これからも沢山レッスンして大切に踊らせて頂きましょうね☆

今日も素晴らしい経験と学びを頂き、いつもの仲間とより楽しく過ごせた事に、

心から感謝ですconfident

主催者様、スタッフの皆様、素晴らしいゲストの方々にも、お礼申し上げますshine

また来年も出演したいねっhappy02

引き続き、体調に気をつけて来週からのイベントも楽しみましょうねnote

レッスンも頑張るぞ〜〜〜〜〜smilepunch

Mahalo!!

 

Kaikamahine's ↓ Sooooooooooo cuteheart04

P1010677

 

 

 

2012-04-21 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事